バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北浦テスト(9/12)

昨日は北浦に行ってきました。
ロッドのテストとTOP50最終戦のプリプラに来ている北大祐プロのサポート兼勉強が目的です。

プリプラに同船するのはプラの進め方を学ぶことはもちろんのこと、テストアイテムが試合の戦力になるかの見極め、バックシートから攻略の糸口でも見つからないか手伝う意味合い、話し相手となるなど、まぁ、複合目的があります。


潮来マリーナから出撃。
いまだに30度を超えており、水位低下もあって水質もイマイチ。秋の気配は皆無でした。雨が少なく減水傾向が長く続くのはシャローレイクとしては厳しいですなぁ。

それでも探しながら…

こんなナイスサイズが来たり…


根掛かり必死に回収したり…


パワーポールのボルトが折れて上がらなく(上がったら止まらなく)なったり…。

まぁ、なんだかんだとトラブったりなやみつつもプラもテストも進行していきます。

とにかくTOP50は1週間のプラなど当たり前。オフリミットは2週間あるし、試合は3日間。ついこの前は徳島で試合してたわけですから、トレイルする過酷さ、試合のフォーマット、選手のレベルなど、最高峰なのは疑う余地がありません。
マスターズとか、JBの他カテゴリー、他の団体とは比べるべくもありません。


北大祐プロはこの数年シングルゼッケンをキープ。マスターズのAOY2回、優勝多数、エリート5優勝など実力的にはトップクラスだが、TOP50の優勝はまだない。

北大祐プロを近くで見ている限りでは、歴代トップクラスに比肩する実力があると思います。今がひとつのピークにあると言えるでしょう。ここ数年が勝負所!


すでにプリプラに入っているプラ多数。試合はすでに始まっている。


夕暮れは秋の気配があるけどね…。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。