バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



琵琶湖テスト初日終了。

琵琶湖テスト初日が終了しました。
前回のテスト結果を踏まえて修正されたロッドサンプル、今回初めて作ったサンプル混ぜ混ぜでのテストなので本数も多く、セッティングだけで大変。


テクナGPの追加アイテムはまさに琵琶湖モデル。

乗せていただいたのは平村ガイド。
基本辛口なのですが、とりあえず進捗状況は及第点か?

もちろん完成ではありませんが、課題が明確になったり、方向性が正しいことを再認識したり。

新たなサンプルの出来がまあまあだったのも、開発にあたっての基本コンセプトがしっかりしているから。

全てのサンプルで代表的なルアーやリグを組んで、使用感の確認を行います。


MLアクションのサンプルでキャッチしたグッドサイズ。ファットペッパーの新色が具合良し。

あーでもない、こーでもないと話してるとあっという間にランチタイム。


大熊さんオススメのラー藤の塩ラーメン。まぁ、普通かな…。

午後からは魚を掛ける作業。とは言っても基本タフな今の琵琶湖。簡単ではありませんが。


そーいえばテクナ以外にもあるんだった。ってことでスピニングでもキャッチ。

50アップ
シャロークランクでドカン!と50アップ。


もう一発グッドサイズ


平村ガイドにも50アップ。

ほかにもサンプル使い回してポロポロと釣って終了。

ニューシリーズのテクナPMXが話題になってますが、テクナGPにも新機種追加です!
開発順調!ってところですかね。




明日も引き続き琵琶湖テストです。

FC2Ad

まとめ

