バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



琵琶湖テスト2日目




2日目はトップ50の激戦を終えたばかりの北プロのボートで出撃。
北湖にて数釣りテストを試みるも不発。


まさかの山岡プロが登場。霞ヶ浦から下北山まで一旦帰ったあと、琵琶湖テストに参加するため駆けつけてくれました。



基本タフな琵琶湖。ガイドはキツいだろねー。

ロッドテストだから、三人でとっかえひっかえしながら、使ってみる。
ニューテクナ、テクナPMXやテクナGP追加機種をとにかく試す。


山岡プロが50アップをキャッチ。テクナPMXの7フィートプロトで。


ブレードマスターがターンオーバー期は強い!

なかなか厳しい展開だけど時合いを捉えて何本かキャッチ。


北プロもグッドサイズをキャッチ。テクナGP74のプロトで。



スピニングでも。


まぁ、厳しい展開でしたがテストとしては成立かな…。自然相手のことなのでいつでもボコボコってわけにはいきませんな。

FC2Ad

まとめ

