バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


琵琶湖テスト初日終了。



気温は低いものの割と穏やかな天気だった琵琶湖テスト初日。
打ち合わせした後にいろいろテストしながらだから長く釣りをしたわけではないのですが、テクナPMXのトルクを確認するには充分のサイズが出ましたよ。

スピニングに4.5ポンドラインで掛けたため
、ちょっとウイードに巻かれた瞬間もあったのですが、ロッドのトルクを最大限に活用して満月に曲げてやることであっさりと浮かせることが出来ました。

55センチ、3キロオーバーのグッドコンディション。

テクナなら、PMXなら確実キャッチすることが出来る、そう感じさせてくれた魚でした。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

