バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


明日はOカップ

さて年末恒例?となった完全身内大会Oカップが明日に迫りました。

まぁ、昨年は俺様がぶっちぎりというか、唯一のウェイインで優勝を果たしたわけですが・・・。
Oni5
昨年はライブリーペッパー60が炸裂して3フィッシュの完全勝利。

ってことで、Oカップ参加者のほとんどはティムコ契約スタッフだったりするわけですが、全員僕以下、という扱いでこの一年間耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んできたはずです(脚色あり)。
社員に負けてるようじゃ、スタッフの名が泣きますわな、そりゃ。


さすがに今年はそんな失態をさらすようなことはないでしょうが(ニヤリ)、もっとやばいことが。

なんと今年は競合他社から刺客が送り込まれてきました!
超人気ブランド、OSPからの刺客が2名も!

いやいや、これはまずいですよ。
もしもあっさりOSPの刺客に釣られて負けようものなら、ティムコスタッフ全員切腹ですナ。
OカップのOは鬼形のO!だったのに、OSPのO!に代わるというゆゆしき事態になるやもしれません。

組み合わせは以下の通り。

#1;霞の元プリンス、今は3児の父、平本直仁 & 刺客その1、裏Mr.OSPこと橋本洋一
#2;前年度チャンプ、鬼形 毅 & 期待の新人、群馬のヤングタイガー小林翼
#3;トラ研所長、浜本将史 & 印旛沼のハリーポッターこと宮川晃一
#4:元チャンプ、冬利根川絶好調の福光正樹 & 七色のリビングレジェンド、現役TOP50選手、山岡計文
#5;痛ックル伝道師 痛すぎ大津清彰 & 刺客その2 OSPの苦労人?麻生雅之

という5チームで争われます。

なんといっても今年のサプライズは遥々奈良県は下北山村からこの野試合のために馳せ参じてくれた山岡プロですね。僕の強引な誘いを断れない性格の良さが災いしましたね。
最近の利根川でボコボコ釣っている福光さんとの組み合わせですから、優勝候補筆頭のチームです。

いや、ホントはMr.fenwickの参戦も噂されてたんですけど、先約があって残念でした。

ってことで、果たして新たなチャンプが誕生するのか、またまた僕が勝ってスタッフ一同を屈辱のどん底へ叩き落とすのか、それともOSPからの刺客にバッサリ切られて看板持って行かれてしまうのか・・・。

豪華景品も魅力のOカップ。明日は楽しみだな~。


注:上記文章は大幅に脚色を加えたものです。ノークレームでお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

