バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



Oni Cup 2012 


驚愕のビッグフィッシュで大いに盛り上がりました。

無事にOni Cup 2012が終了しました。ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
特にOSPからの刺客、橋本さん、麻生さん、遠路はるばる駆けつけてくれた山岡プロには心から感謝いたします。


ってことで、連覇を目指して群馬のヤングタイガーこと小林翼君とコンビを組んで参加しました。今回は検量の最後までわからない結果に、過去最高の盛り上がりでしたね~。

詳細を書きたいところなんですが、今日から海外出張に旅立つため時間が足りません。取り急ぎ写真をアップしておきます。
参加された皆さんのブログも楽しみです。

PC161638.jpg


PC161634.jpg

PC161631.jpg

PC161630.jpg

PC161632.jpg

PC161626.jpg

詳細は後日、これ以外の写真も交えて書きます。

まずは隣の超大国へ・・・。




テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

