バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


バサーオールスタークラシック初日

バサクラ初日が終わりました。

戦前予想では半数がノーフィッシュか?との声もありましたが、そこはさすがオールスターメンバー、結構釣って来ましたね。

朝の冷え込みこそキツかったものの、風も吹かず安定した天気だったということも関係あるかもしれません。

トップが5キロ超えというのはかなりのビッグウェイトですね。追いかける選手にとってはかなり難しい結果ではないかと。ちょっと萎えるほどのビッグウェイトだと思います。

上位の顔ぶれを見ると、やはり現役感のある選手が目立ちますね。オールスターですから色んな選手が出てきてこそ、なわけですが、トップ50の若手世代からは青木大介選手のみの出場というのは寂しいかなぁ、と思います。


いずれにしても沢山のお客さんが来てメーカーブースも沢山あって、みんなで盛り上がることができるバサーオールスタークラシックこそが最高のトーナメントというのは間違いないところ。

明日も楽しみです。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

