バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発



沢村幸弘 グロッキーを語る!

フィッシングショーが終わり、ぐったりな僕ですが、今日も仕事です。
出社すると、偉い人に限って休み。あの~報告とか生産とか、後片付けとかあるんですけど。

力仕事とか消費者と直接話すとか、そういうのをやらない(出来ない?)人って、まぁ社内でも決まってるんですが、そういう人に限って出世してたりね。外から評論家ぶるのが「分析」と勘違いしている典型です。


ま、そんな愚痴はさておき。


僕個人としてはしゃべり好きってこともあって、フィッシングショーでフェンウィックやティムコの製品ユーザーの方やこれからユーザーになってくれそうな方とお話しするのは好きですね。多分、聞かれてないことまでしゃべってうっとうしいくらいかもしれません。

また、今回は知り合いが子供連れで来場している姿を多く見ました。まぁ、要は僕らがそういう年齢になった、ってことなんですが、それでもいろんな立場でいろんな生き方をしている人が子供を授かって、子供ネタで話が出来るのは嬉しいですね。
子供はかわいい。そんな子供が将来も釣りを楽しめる社会であってほしいと思います。




で、タイトルの通り、沢村幸弘プロのプロデュースによるグロッキーの使い方、コンセプトについて、沢村プロ自身が語っている動画があったのでアップします。





テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

