バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロッキー 発売

グロッキーが発売されました。
予想を上回る受注を頂いたため、各小売店様には満足いただける数量の納品が出来ていません。ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。


既に店頭でご覧になった方、お買い上げいただいた方もいらっしゃるでしょうから、細かいことは現物を見てください、って感じです。
カラーは全10色
サワムラ式では、その全貌を文章化するべく、前編が公開されていますので、イメトレしてください。

このグロッキー。

テスト、開発に関わってきたので、その威力は十分理解しています。
それでも、コレを使いこなすには、それなりのイメージ作り、トレーニング、そしてルアーのウェイトチューンが欠かせません。

面倒がっていては、絶対にグロッキーの威力の真髄に迫ることは出来ないでしょう。



ま、そうは言いつつ、ワカサギ接岸時期まであとわずか。
そうなりゃ、投げて浮かべておいても爆発するでしょうし、フロロ3~4ポンドでロングキャストして、ラインの重さ分だけ水中に潜る感じでタダ引きするだけでも、そのポテンシャルの一端を垣間見ることは出来ると思いますがね。


僕も3月頭には河口湖で試合です。グロッキーが効くかは???ですが、シーズンインと同時に試合が始まる感じなんで、今はイメージトレーニングに励んでいます。

なんせプリプラ期限のこの週末は愛知一宮にあるグースさんのイベントのお手伝いで出張ですからね。

この時期の試合は昨年も経験済みで、2日間とも釣った選手が二人という恐ろしい試合でしたから、ハナっから僕の手には負えない試合なんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。