バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


河口湖へ

今夜は河口湖へ向けて移動します。

久しぶりのトレーラー牽引なんで、ゆっくり慎重にね。

昨年は2日間で計20匹程度しか釣れなかった、それはひどい大会だったわけで、僕は当然2日間ともゼロくらったんですが、今年も厳しくなるでしょう。

ま、練習してないし、当然なんですが。

それでもそこはマスターズのツワモノどもですから、昨年の経験もプラスして今年は多少は釣ってくるでしょう。
地元勢は毎日のように釣っているようだし、ウェイイン率あがるかな?



天気次第ってこともあるんですが、初日20人、2日目18人ってところですかね?もっと少ないかな?

これより釣れてたら、参りました!って感じだし、これより釣れなかったら僕に釣れるわけない!ってことで、どっちにしてもダメ確率100%なんですが(笑)。


ってことで、気負うことなく安全第一で頑張ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

