バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブマリンさんイベントに出展します

サブマリンさん10thイベント

明日、明後日の土日に開催されるサブマリンさんの10周年記念展示会にウチの会社も出展します。

開催場所は結婚式場!プラザヘイアン茂原です。

サブマリンさんと言えば千葉の茂原(どこ?)という土地柄か亀山、高滝の情報発信地として多くのアングラー、プロが通うお店。今回の展示会も40社以上の出展があるようです。

釣り具業界では問屋さんの売り出しという展示受注会が頻繁に行われるのですが、それの一般お客さん向けって感じでしょうか。
ただ、問屋さんの展示会と違うのは、その場で受注可能な商品があったり、即売可能な出展社もあること。これは楽しみですね。

ティムコでもあのルアーがごく少量用意されたようで。

ま、買わなくても良いんです。メーカーの人から直接商品説明を受ける。これってすごく買い物するときには大事なことです。
商品にはコンセプトがあります(たぶんね)。そのコンセプトをしっかり理解してから買い物をすれば、自分のイメージ通りの道具が手に入ると思うんですよね。カタログデータとか雑誌の広告や記事だけで買い物する場合がほとんどだと思うんですが、メーカー、特に開発担当者(宣伝しているプロという意味ではなく)の話って結構面白いと思います。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。