バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品紹介・・・1

さて、ディーラーショーで発表された新製品を紹介していきますか!

まずはルアーの新色から。

オイカワ(オス)

アクションとリアルフィニッシュの両立を果たしたスーパーシャッドシェイプワームにはオイカワオスと・・・・

スプリングワカサギ

スプリングワカサギが追加!

これはなかなかそそる色ですよ。ワームにハードルアーと同じようなカラーリングを施しているわけです。
こういうリアル系ワームはトレンドって言えばトレンドなんですが、サイズの小さいワームになると見た目リアルでもワームとしてのアクションは?って感じになりがちなんですね。
でもこのスーパーシャッドシェイプワームは、オリジナル譲りのテールアクションとボディロールを実現してるので、見た目とアクションの両方でバスを誘惑すると。


で、次はキャリラバHD&キャリラバ。
KRHDクロー
これいいでしょう!脱皮クロー(笑)。まぁネーミングは置いといて、来年はシリコンスカートのトレンドはこのシマシマカラーと見ました。スカート屋さん、アメリカなどの新製品を見てもシマシマカラーが多いですしね。
組み合わせ次第ではかなり魅力的なカラーが出来上がります。このスカートはもちろんPDLのオリジナルです。

KRHDシャッド
スモーキンシャッド。やはりシマシマ。ナチュラルカラーですが既存カラーとはひと味違う雰囲気です。



さて、明日もどんどん紹介しますよ~!
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。