バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


スーパー2デイズ in 野尻湖

            今年はやりますよ~

ティムコの一大イベント、SUPER 2 DAYS in NOJIRIKO の開催が決定しました。
詳細とお申し込みはこちら!

まぁ、昨年は開催しなかった(もともと開催しない予定でしたよ、念のため)ワケですが、今年は7月の10日~11日での開催が決定ました。この時期の野尻湖って、まぁ釣れますよね、イイ感じに。

このイベントの良いところはペア戦、プロスタッフもペアでガチ勝負、商品が超豪華!ってことに加え、ゴミ拾いイベントである53 Pick Up! とも共同開催ですから、しっかり釣って、プロの釣りを研究出来て、商品もらって(釣れば、ね)、ゴミ拾って気分もスッキリってところですかね。

まぁ、1泊2日の大イベントなんで、気軽にどうぞ!ってわけにもいかないかもしれませんが、風光明媚な野尻湖だけに、カップルで出るもよし、友人同士で出るもよし。家族連れで来た場合もトーナメントのときは観光でもしてもらって、表彰式のパーティーから参加、翌日のゴミ拾いは家族でっていうのもアリなんじゃないですかね~。

野尻湖の場合はレンタルボートが充実していますから、マイボートがなくても問題無し!あ、でも良い船から予約が埋まるみたいだから、出ると決めたら手配をお早めに。

ま、楽しいイベントですよ。僕も当然野尻湖入りします(さすがにトーナメントは出ませんが)。皆様のご参加をお待ちしています。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

