バス釣り喜怒哀楽 鬼形 毅の裏日々是開発

スポンサーサイト


ティムコ動画更新!

さぼってる間にティムコの動画が更新されてましたよ。



またまた登場の山岡プロ。どうやらオフを利用して七色に訪れていた国保プロガイドと楽しい釣りをしたようです。
まぁ、ピクピクっていうの?釣れ釣れですよ。僕はピクピクっててっきりハイフロート素材のワームでやるもんだと思ってましたが・・・。

プロトのマルチスティック高比重仕様が激ハマリらしいですよ。山岡プロ曰く「浮くのはNG。」だそうで。これはまだまだ秘密がありそうですなぁ。






あ、それから今まで諸般の事情で一切リンクとか載せてなかったんですが、とりあえず諸般の事情が問題なくなったので、リンクを載せることにしました。

皆さん、僕がほぼ毎日チェックしている方です。基本釣りブログ。まぁ、ティムコスタッフですけどね。
リンク掲載して無い方も、これから載せますのでお待ちを。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

